Blogブログ

カードでお得にお買い物♬ #ショップローカル横浜元町

2019/09/04 / #ブログ #横浜元町店

ショップローカルってご存知ですか?

American ExpressとJCBカードをお使いのお客様に耳寄り情報です。

横浜元町では、毎年このシーズンに「SHOP ROCAL(ショップローカル)」という地域密着型のイベントを実施しております。

100年前にAmexが日本で初めて上陸した、横浜元町ならではの特別なイベントなんだそうですよ😃

カードでお得にお買い物できるキャンペーン

先着20名様に必ずトートバッグプレゼント!

おお振りで、シンプルな生成りの帆布が嬉しいトートバッグを、AmexまたはJCBでお支払いのお客様に差し上げます。

指輪を作って、バッグをもらっちゃおう!というイベントなのです。

横浜元町店限定です!

トーチバッグプレゼントキャンペーン おお振りなトートバッグを先着20名にプレゼント

さらに嬉しい、ダブルでお得なプレゼント

先着100名様に差し上げております、QRコード付きのカード。

こちらをスマートフォンで読み込むだけで簡単に応募できますよ

総勢2000名様に最高9000円相当のカタログギフトが当たります

当選したお客様は、デジタルカタログ「Made in Japan with 日本の美味しい食べ物」にて日本全国の名産品をお選びいただけます。

カタログギフトから選べる日本の美味しい食べ物が当たる

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

工房スミス横浜元町店 荻田

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る