Blog | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

ダイヤモンドで結婚指輪を華やかに

2019/11/21 / #ブログ #横浜元町店

永遠の愛の証、ダイヤモンドがなんと無料

スミスでは、ただいまキャンペーンでお誕生石またはダイヤモンドをお二人に合計2ピースプレゼント中です

これは指輪の内側、外側どちらににお入れいただいてもOKなのですが、

「リング外側にワンポイントで入れたい!」

という方には特にダイヤモンドがおすすめです。

なんといっても硬くて丈夫なのがダイヤモンドの特徴です。

毎日つける指輪ですから、丈夫でかつ華やかなダイヤモンドはおすすめの選択肢です🤗

 

ハンマー模様のキラキラと相乗効果で華やかに

スミスで一番人気のハンマー仕上げの指輪。

もともとキラキラと輝くのが特徴ですが、ダイヤモンドを埋め込むことでさらに華やかさUP✨

女子力もUPしそうなキラキラのリングになりますね。

ハンマー仕上げに埋め込んだダイヤモンド

つや消しのハンマー仕上げの結婚指輪 ダイヤモンドが映える

↑こちらはつや消しのハンマー仕上げに、ダイヤモンドを埋め込んだ例です。

艶のないマットなゴールドのなかに、キラリと輝くダイヤモンド。

さりげない華やかさが、カジュアルな装いにもよく似合います。

ダイヤモンドをデザインのアクセントに!

プラチナ製メビウスリング レディースにはダイヤモンドが埋め込まれている

メンズはつや消しのメビウスリング、レディースはダイヤモンド入り

こちらはメビウスリングの中央にダイヤモンドを埋め込んだ例です。

メンズは全体的につや消しにして渋く、ダイヤモンドは内側に。

レディースは真ん中の「くびれ部分」だけを光らせて、そこへダイヤモンドをアクセントに埋め込んでいます

同じメビウスリングでもこんなに印象が違うなんで驚きですね!

アイデア次第でお二人のオリジナルなデザイン

ダイヤモンドをふたつともレディースへお入れすることも可能です。

その場合、1粒プラスして合計3つにするとデザインバランスが取りやすいですよ。

どんなデザインが似合うのか、ぜひ工房でサンプルをご試着ください。

お待ちしております

工房スミス横浜元町