Blog | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

指がキレイに見えるデザインのご紹介

2019/12/27 / #ブログ #鎌倉店

「指輪を作りたいけど、どんな形にするかは未定で…」

こうおっしゃるお客様、実はけっこう多いんです。

そこで今回は、リングの形によって指の印象がどのように見えるかをご紹介したいと思います!

V字リング・工房スミス

V字タイプ

縦のラインを作るので、指を細く長く見せたい方におススメです。

 

ハーフエタニティリング・工房スミス

真ん中に石があるタイプ

女性らしさを演出してくれます。手の大きさが気になる方におススメです。

 

幅広リング・工房スミス

幅広タイプ

横のラインが強調され、個性的で存在感のある印象になります。

 

また、指輪を選ぶ際は、見た目だけでなく実際にご自分の指につけてみた印象、

さらには鏡で映してバランスを確認するのもポイントです。

 

「決めるのが難しい…」という方も、ご安心ください!!

工房スミスでは、さまざまなデザインの指輪をあつかっておりますので

お客様ひとりひとりにお似合いのリングを一緒に考えさせていただきます。

どうぞお気軽にご相談くださいね!

 


 

手作り指輪にご興味がある方、工房見学・お見積りのみでのご予約も承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご予約は☞ご予約・お見積など各種ご相談

 

お電話・LINEからもご予約ご相談承っております。

 

営業時間 AM11:00-PM19:00
定休日:水曜日
TEL: 0467-40-5620

 

LINEの方はこちらからどうぞ☟

 

鎌倉店ではInstagramも日々更新しております。

こちらもぜひご覧ください。

 

工房スミス鎌倉店☞Instagram

 

また、工房スミス鎌倉店ではどなたでもお楽しみいただける

【手作りワークショップ】も随時開催しております。

シルバー・真鍮を使った手作り指輪やピッタリサイズに作れるバングル

30分で出来ちゃう指輪作り体験などをご用意しております。

旅の思い出にいかがですか?

 

工房スミス鎌倉店