Blog | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

WAX工法で叶える!理想のデザイン💍

2020/01/09 / #ブログ #鎌倉店

工房スミスでは2つの指輪の作り方をご提案しておりますが、

WAX工法はデザインの自由度が高いことで人気です。

工房スミス鎌倉店・WAX工法

ワックスと呼ばれる、ロウソクと同じ素材の型を削って

理想のデザインの指輪を制作していきます。

工房スミス鎌倉店・WAXリング①

WAX工法なら、少し凝った形の指輪にすることや

表面に溝をつけて模様を作ることもできちゃいますよ!

工房スミス鎌倉店・WAXリング②

オリジナリティーが増し、

より思い出深い指輪になること間違いなしです。

 

しかし、WAX工法の工程をご説明すると、

「削るのが難しそう…」とお考えの方も多いようです。

 

そんなお客様も、ご安心下さい!

工房スミスでは、職人がおふたりの指輪制作を

全力でサポートさせていただきます✨

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

 


 

手作り指輪にご興味がある方、工房見学・お見積りのみでのご予約も承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご予約は☞ご予約・お見積など各種ご相談

 

お電話・LINEからもご予約ご相談承っております。

 

営業時間 AM11:00-PM19:00
定休日:水曜日
TEL: 0467-40-5620

 

LINEの方はこちらからどうぞ☟

 

鎌倉店ではInstagramも日々更新しております。

こちらもぜひご覧ください。

 

工房スミス鎌倉店☞Instagram

 

また、工房スミス鎌倉店ではどなたでもお楽しみいただける

【手作りワークショップ】も随時開催しております。

シルバー・真鍮を使った手作り指輪やピッタリサイズに作れるバングル

30分で出来ちゃう指輪作り体験などをご用意しております。

旅の思い出にいかがですか?

 

工房スミス鎌倉店