Blog | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

手作り結婚指輪、重視する点は❓

2020/01/13 / #ブログ #鎌倉店

 

結婚指輪、一生おふたりの手元で輝くもの…どんな指輪にしようか悩みますよね。

 

そこで今回は工房スミスでご制作してくださった方々のお話を参考に、

先輩花嫁たちが指輪選びで重視した点についてランキング形式でご紹介したいと思います。

 

 

重視ポイント第

お値段

絶対かかせないのがやはりお値段。

これからの新生活を考えたい、でも一生ものだから妥協したくない…

そんなお悩みをお持ちの方も多いと思います。

工房スミスはおふたりのご予算を元にご希望が叶えられるようにしっかりと打ち合わせをしてからご制作をさせて頂いております。

指輪屋さんって高額な指輪を勧めてくるんじゃ…なんてご不安な方、ご安心ください。

おふたりにとって一番のものがご制作できるよう、ご提案させて頂きます。

 

 

 

重視ポイント第

着け心地

一生身に着けるもの、着け心地は良いものでなければなりませんよね。

こちらも自信をもっておススメできるポイントです。

デザインを崩さず、着けていて心地の良い指輪…

自社工場を持ち、熟練の職人がいるからこそ出来ることがあります。

そして何より、アフターケア!

二年間のサイズ直し無料保障と永久保証の新品仕上げ直しがついてきます。

妊娠中でサイズが変わる心配がある方にも心強い保障です。

 

 

 

そして堂々の第一位は…

 

重視ポイント第

デザイン

やはり一番はデザイン!

手作りを選ぶ理由の中に、他にはないオリジナリティのある指輪を作りたいという思いがある方が多いんです。

オリジナルデザインも、王道シンプルデザインもおふたりのご希望ものをお作りすることができます。

工房スミスなら選べるデザインが豊富なのはもちろん、デザインがお決まりでないおふたりにもお話を聞きながらおふたりにお似合いのものをご提案をさせていただきます。

いろんなお店を見てきたけど、しっくりくるものがなかった。

好きなデザインはあるけど、もっと自分好みに近づけたい。

そんな方もご満足いただけます。

 

 

 

 

二人にとって最高の指輪を見つけるため、きっといろんなご希望が出てくると思います。

そんな二人の希望を工房スミスで叶えてみませんか?

 

 

 


 

手作り指輪にご興味がある方、工房見学・お見積りのみでのご予約も承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご予約は☞ご予約・お見積など各種ご相談

 

お電話・LINEからもご予約ご相談承っております。

 

営業時間 AM11:00-PM19:00
定休日:水曜日
TEL: 0467-40-5620

 

LINEの方はこちらからどうぞ☟

 

鎌倉店ではInstagramも日々更新しております。

こちらもぜひご覧ください。

 

工房スミス鎌倉店☞Instagram

 

また、工房スミス鎌倉店ではどなたでもお楽しみいただける

【手作りワークショップ】も随時開催しております。

シルバー・真鍮を使った手作り指輪やピッタリサイズに作れるバングル

30分で出来ちゃう指輪作り体験などをご用意しております。

旅の思い出にいかがですか?

 

工房スミス鎌倉店