Blogブログ

工房スミスの刻印オプションをご紹介

2020/07/31 / #ブログ #外苑前店

こんにちは!工房スミス外苑前店です。

本日は結婚指輪に欠かせない刻印についてご紹介したいと思います!

やすり目指輪・工房スミス

刻印は指輪の裏側に入れてより特別な指輪にしたり、

表側に入れてオリジナルのデザインにもお使いいただけます。

工房スミスで入れられる刻印は主に

【手打ち刻印】【レーザー刻印】【手書きレーザー刻印】

がございます。

 

手打ち刻印は職人が一文字一文字打っていく方法です。

アルファベット、数字、&、toなどが入れられます。

クラフト感あふれる刻印です。ほかのオプションがなければ

当日にお持ち帰りいただけます✨

刻印の写真

レーザー刻印はその名の通りレーザーを使い刻印を入れます。

華やかな印象のフォントや、あたたかみのあるクラシックなフォントまで

幅広くご用意しております✨

工房スミス・彫金工法・結婚指輪

手書きレーザー刻印はお客様に書いて頂いたイラストや文字を

そのままレーザーで刻印するのでより一層特別な刻印に出来ます。

漢字や海外の言葉や、メッセージを入れることも可能です。

おふたりの思い出の場所やモノのイラストを描く方もいらっしゃいますよ✨

工房スミス・彫金工法・結婚指輪

またふたりの指輪を重ねると1つの絵や文字になる刻印も人気です!

刻印ひとつでもそれぞれ個性があり素敵ですね✨

 

勿論手作り婚約指輪にも刻印を入れることが出来ます!

普段は言えないメッセージを指輪の裏側にこっそりと忍ばせてみてはいかがでしょうか☻

 

刻印は指輪の幅やサイズで入れられる文字数やサイズが違うので

お気軽にご相談くださいませ!

 

工房スミス外苑前店

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る