Blog | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

荒らし鎚でデザインする結婚指輪

2020/09/14 / #ブログ #新潟店

『荒らし鎚』とは、金鎚に凸凹の形をつけて打った部分に模様が転写されるように作られたものです。

工房スミスの荒らし鎚シリーズは当店の職人が金鎚に模様を彫り込んだオリジナル品。

ブライダルにふさわしいロマン溢れるストーリーを秘めた荒らし鎚模様をご紹介いたします🔨

 

 

★サザンクロス(南十字星)

南十字星には、幸せへの道しるべ・希望の光という意味が込められています。

 

 

★ミルキーウェイ(天の川)

縦のラインを施したリングは、永遠の愛の意味がある天の川をイメージしています。

 

 

★ムーン(月)右

月の表面をイメージしたリングです。ムーン(月)には「あなたを愛しています」という意味があります。

★プレアデス(すばる)左

【たくさんのものが結ばれて一つになる】といった意味がある「すばる」。 キラキラと小さな星たちが集まったような模様のリングが出来上がります。

 

 

手作りのぬくもりを感じたい、少しレトロな指輪が好き、人と違う凝った指輪を身に着けたい…という方には是非おすすめです。今期は特に荒らし鎚シリーズが人気のようで、多くのカップルにご注文いただいております。

お店にサンプルもありますので興味のある方は見にいらしてください♪

 

工房スミス新潟店

かけがえのない思い出と、世界に一つだけの婚約指輪・結婚指輪

工房スミス新潟店

AM11:00~PM19:00
定休日:水曜日

ご予約は➡ご予約・お見積など各種ご相談(mail・tel)

⇩⇩制作風景・デザイン例を配信中⇩⇩

工房スミス🔨YouTube

工房スミス新潟店💍Instagram

手作りペアリング・バングル

リング1本 ¥7,000 (税別・真鍮又はSV925)

バングル1本 ¥9,000 (税別・真鍮)

新潟デートやお付き合い記念、プレゼントに最適です🎁

お気軽にお問い合わせください。