女性が憧れるプロポーズのシチュエーション | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

女性が憧れるプロポーズのシチュエーション

#プロポーズ
2019/12/25

プロポーズは、女性にとってブライダルと同じように一生ものの大事な思い出となります。そのため、最高のシチュエーションを用意したいとお考えの方は多くいらっしゃるでしょう。こちらでは、女性が憧れるプロポーズのシチュエーションとはどのようなものかご紹介します。

海外旅行先

女性が憧れる大人気のプロポーズ場所は、海外旅行先でのプロポーズです。旅行中は非日常を演出しやすく、簡単に二人きりになれるため、プロポーズのタイミングとしては最適です。

特に、サンセットや夜景など、日本では見ることができない絶景を見ながらのプロポーズは、一生の思い出になるでしょう。

レストラン・バー

レストラン・バーは、王道のプロポーズ場所です。食事の席というのは気持ちが和み、話も心に届きやすい状態になります。

また、レストランによってはあらかじめ相談しておくことで、サプライズの協力をしてもらえる場合もあります。協力者を得ることで、プロポーズに自信がない方でも素敵なプロポーズをすることができるでしょう。

二人の思い出の場所

告白された場所や初めてのデートで行った場所、出会った場所などの思い出の場所は、二人にしかわからない特別感を演出することができます。今までの二人の軌跡をたどりながら気持ちを伝えることができ、温かい気持ちになるはずです。

東京メトロ銀座線「外苑前駅」から徒歩5分の場所にある工房スミスでは、サプライズプロポーズがしたい、他の人とは違うプロポーズがしたいという男性に、ペアの手作り指輪をおすすめしています。手作りだからとクオリティに妥協はせず、想いの込められた指輪を熟練の職人たちが既成品以上のクオリティに仕上げます。一度シルバーでサンプルリングを製作し、手作り指輪が実際にどういったものになるのか実物に近い形で確認することができます。

東京で手作り指輪をプロポーズで贈りたいという方は、料金についてお気軽にお問い合わせください。東京以外に、横浜市・新潟市・札幌市にも店舗を構えています。