シルバーリングの意味 | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

シルバーリングの意味


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/smith/smith-bridal.com/public_html/wp/wp-content/themes/smith-bridal/single-column.php on line 17
2019/12/25

シルバーリングのセルフメイドの体験をするなら横浜の【工房スミス】へ!時間・料金によってコースが選べる~シルバーリングの意味~

シルバーリングにはどういう意味がある?

シルバーリングはその輝きから様々な意味合いが込められています。シルバーは月のように白い輝きがあることから月を象徴する金属とされています。また、その輝きから『純粋 』『無垢』を象徴するとされています。さらにその輝きには魔力があると信じられていたことで『魔除け』や『お守り』『幸運のシンボル』として使われてきました。

シルバーは誰にでも合う金属ではなくその振動数によって引き寄せられた人にだけ影響するともいわれています。そんなシルバーから作られたシルバーリングはそのような不思議な効力を象徴するアイテムとして多くの人々に愛されてきました。女性でも男性でも身につけやすいのがシルバーの良いところであり、大切な人とペアでつける結婚指輪などにも最適です。

セルフメイドのシルバーリングをお求めの方は横浜の【工房スミス】へお問い合わせを

セルフメイドのシルバーリングをお求めの方はいませんか?【工房スミス】は指輪の製作・販売を通してお客様の人生を思い出深くするお手伝いをしています。結婚指輪・婚約指輪の手作り体験はお任せください。東京をはじめ横浜にも店舗を構えており、どちらの店舗も最寄りの地下鉄駅からアクセス良好の立地となっています。シルバーリングのセルフメイドに関することならお気軽にご相談ください。

シルバーリングのセルフメイドの体験を手伝う【工房スミス】~時間・料金で選べるコース~

シルバーリングのセルフメイドの体験は時間、料金に合わせた様々なコースをご用意している【工房スミス】にお任せください。婚約指輪・結婚指輪は人生において大きな行事の一つである結婚に欠かせないアイテムです。それだけにそのデザインにはこだわりを持ちたいという方は少なくありません。

【工房スミス】ではそのような想いを具体的な形にするために『日帰りコース』と『プレミアムコース』の二つのコースをご用意し、お客様だけの世界に一つだけの指輪を製作していただけます。