ハンドメイドリングを作るなら専門店へ | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

ハンドメイドリングを作るなら専門店へ

#手作り結婚指輪
2019/12/25

カップルに人気のペアアクセサリーに、リングがあります。その中で近年注目されているのが、ハンドメイドリングです。世界に一つだけのリングを作れるため、より特別なアクセサリーとなること間違いなしです。ハンドメイドリングを手作りしたいという方は、ハンドメイドリング専門店をご利用ください。

ハンドメイドリングを作るなら専門店へ

ハンドメイドリングは様々なジュエリーショップで取り扱っていますが、中でもおすすめなのがハンドメイドリング専門店です。

ハンドメイドリング専門店は、お客様一人ひとりに細かいお手伝いとアドバイスをするため、満足のいくものを作ることができます。また、ジュエリーショップでは扱っていないような個性的なデザインなどにも対応可能です。

人とはちょっと違ったペアリングが良いという方は、ハンドメイドリング専門店をご検討ください。

工房スミスの特徴

カップル一組に対して職人一人のマンツーマン対応

ハンドメイドリング専門店は複数のカップルに対して職人一人の場合が多いですが、工房スミスはカップル一組に対して職人一人で対応します。1日限定2組様の完全予約制のため、お客様一人ひとりに細やかなお手伝いができます。

これまで約500組の体験実績

工房スミスでは、これまで約500組ものカップルにハンドメイドリング制作を体験していただいた実績があります。デザインに困った時には、これまでの実績を例にお二人に合ったデザインをご提案いたします。

専門職のデザイナーが在籍

工房スミスでは、専門のデザイナーが一人在籍しています。また、専門教育を受けた職人が10人いるため、満足できるハンドメイドリング制作をお手伝いできます。

お客様への配慮を欠かさない

工房スミスでは、指導の際にお客様へ合わせた柔軟な対応をしています。そのため、「不器用だから」「イメージ通りに作れなかったらどうしよう」など、ハンドメイドリングを作ることに躊躇している方でも問題なく作ることができます。

貴金属の素材作りから自社内で一貫製造

工房スミスは、ジュエリーの製造業に携わって25年以上の実績があります。「ハードプラチナ900」や「メッキのいらないホワイトゴールド」などの貴金属の素材作りから、社内で一貫製造しています。

東京でハンドメイドリングを作ろうとお考えの方は、工房スミスをご利用ください。工房スミスは東京メトロ銀座線「外苑前駅」4a/1b出口から徒歩5分の場所にあります。日帰りコースとプレミアムコースの2タイプご用意していますので、ぜひお問い合わせください。
工房スミスは東京以外にも、横浜市・新潟市・札幌市に店舗を構えています。