指輪をつけられない場合はどうする? | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

指輪をつけられない場合はどうする?

#誕生石
2019/12/25

東京で手作り指輪を使ったサプライズをお考えならダイヤモンドのリングも製作可能な【工房スミス】~指輪をつけられない場合はどうする?~

仕事で指輪をつけられない場合の工夫

結婚指輪や婚約指輪は常に着用していたい大切なものです。しかし仕事の都合上、指から外すことを求められるシーンも少なくありません。また、金属アレルギーなど指輪がつけられない人もいます。そんなときは指輪にチェーンを通してネックレスにすることをおすすめします。ネックレスにすると着脱が簡単で、紛失する心配も少なくなるので安心です。

結婚指輪や婚約指輪は二人の記念となる大切なものだからこそ外してジュエリーボックスに入れっぱなしということではもったいないです。長期間に渡って使用できるようにするためにも、ネックレスにするという選択肢も考えてみてはいかがでしょうか。

東京で手作り指輪を使ったサプライズをお考えなら【工房スミス】に相談を!

東京で手作り指輪を使ったサプライズをお考えの方はいませんか?せっかくプロポーズをするならサプライズの演出も加えるとより喜んでもらえます。東京の【工房スミス】では、スタッフの指導のもとお客様自身で指輪を作ることができます。

中には器用さに自信がないため敬遠する人も少なくありませんが、熟練の職人集団がサポートいたしますのでご安心ください。しっかりとお客様のご要望に寄り添います。手作り指輪を通して手に入れた思い出は、ダイヤモンド以上の輝きを放ちます。

手作り指輪は東京の【工房スミス】~ダイヤモンドのリングも製作可能~

手作り指輪は東京の【工房スミス】にご依頼ください。【工房スミス】では、自分たちで指輪を製作することでき、多彩なコースもご用意しています。少ない時間で製作できる日帰りコースは忙しい方にもぴったりです。

一方、プレミアムコースならば、腰を据えて本格的な指輪が作れます。さらに、サプライズプロポーズプランも好評です。世界に一つだけのダイヤモンドのリングを作ることができ、それを大切な人に渡せます。アフターフォローも万全ですので、ご予約や資料請求はお気軽にお問い合わせください。