東京青山店
札幌店

1.スミスをお選びいただいた決め手はなんですか?
ホームページの雰囲気やデザインが素敵だなと思ったからです。
2.こだわったポイントはどこですか?
ねじり風のデザインを入れたところ。
3.出来上がりをご覧になった感想
実際に作るのはすごく難しいと感じました。 でも、2人で楽しく作ったり、お店の方に手伝っていただけたので、とても思い出に残りました。
4.スタッフのコメント
ねじり風のデザインに苦戦されながらも、楽しみながらだんだんとコツをつかんで素敵な指輪に仕上げることができました。
メールのお問い合わせはこちら
工房スミスは、その名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるよう、東京・青山のアトリエで日々お待ちしています。手作り結婚指輪を通して見るお客様の嬉しい顔が、私たち職人の力の源です。
『世界にひとつの結婚指輪がほしい』『手作りについて詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』 どのような想いも、なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそ、工房スミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。