東京青山店
札幌店

1.スミスをお選びいただいた決め手はなんですか?
・スタッフの方と一緒に作れて、制作をマイペースに楽しめそうだったから。 ・アクセスが良く、ホームページなどが分かりやすかったから。
2.こだわったポイントはどこですか?
・よくみると若干手作り感のある感じでつやつや&キラキラしている。 ・内側の刻印で個性を出した。
3.出来上がりをご覧になった感想
スタッフの方が優しく教えて下さったお陰で自分たちのイメージよりも綺麗かつ、自分たちらしく仕上がった感じがしました!また記念日に作れたら嬉しいです。楽しかったです!
4.スタッフのコメント
シンプルな平打ちで鏡面仕上げにこだわったリングです。内側には手打ち刻印を入れて、お二人の特別なものになりました。
メールのお問い合わせはこちら
工房スミスは、その名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるよう、東京・青山のアトリエで日々お待ちしています。手作り結婚指輪を通して見るお客様の嬉しい顔が、私たち職人の力の源です。
『世界にひとつの結婚指輪がほしい』『手作りについて詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』 どのような想いも、なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそ、工房スミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。