東京青山店
札幌店

1.スミスをお選びいただいた決め手はなんですか?
ネットの口コミとインスタで見た写真
2.こだわったポイントはどこですか?
ミル打ちと五光留め(八光留め)です
3.出来上がりをご覧になった感想
作ってるときは夢中になって楽しかったです。 出来上がりも可愛くて理想通りになりました!!
4.スタッフのコメント
ダイヤモンドを大きく魅せる八光留め それぞれ別のデザインでお互いの個性を出しましたが、素材や指輪の幅、刻印は同じなのでお揃い感もバッチリ◎ 八光留め(五光留めの仲間です)は一粒のダイヤモンドでも存在感が出るのでオススメです。
メールのお問い合わせはこちら
工房スミスは、その名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるよう、東京・青山のアトリエで日々お待ちしています。手作り結婚指輪を通して見るお客様の嬉しい顔が、私たち職人の力の源です。
『世界にひとつの結婚指輪がほしい』『手作りについて詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』 どのような想いも、なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそ、工房スミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。