Blogブログ

夜の営業始めました

2018/11/01 / #お知らせ

18時からの手作り指輪、ご制作が可能です

皆様お忙しい年末に向けて、お客様のご要望から夜の営業をスタートしました。

夜ならば、二人のスケジュールが合わせやすいんだけど

この日の夜にどうしても婚約指輪を作りたい!

そんなお客様の声にお応えして、工房スミス横浜店・外苑前店限定のサービスです。

前日までの完全予約制です

見学ももちろんOK

19:00~、20:00~も見学のご予約を承ります。

前もってのご予約が必要ですので、お問い合わせ下さいませ。

ご予約がない場合は通常通り19:00で閉店しております。

あらかじめご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 

秋の夜長を、思いっきりエンジョイしましょうね!

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る