Blogブログ

手作りペアリングワークショップ✨

2019/07/06 / #お知らせ #鎌倉店

こんにちは!

梅雨らしい日が続いていますね☔

夏が近づいてきているのを感じます。

 

鎌倉店がオープンしてから、2週間が経ちました。

日々ご予約やお問い合わせのご連絡が来ること、大変嬉しく思っております。

 

そこで!

もっともっと鎌倉店について知っていただきたいということで…

 

手作りペアリングワークショップ 鎌倉店オープンキャンペーン!

手作り指輪・ワークショップ

 

を実施しております✨

おふたり様で10,000円(税込)にてご提供いたします!

 

手作りリングは仕上がりに不安がある…

手先に自信がないから作れるのか心配…

 

そんな方でもご安心ください!

 

プロの職人がしっかりサポートいたします。

仕上がりもご満足いただけるようにお手伝いいたしますので、ぜひお気軽にご来店ください。

手作り指輪・ワークショップ

 

どんなものが作れるのか見てみたいという方、見学のみでも大歓迎です。

 

鎌倉の思い出を、おふたりの手で形にしてみませんか?

心よりお待ちしております。

 

手作り指輪の工房スミス 鎌倉店

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る