東京青山店
札幌店

コース名変更のお知らせ
10月22日より、サイトの大幅なデザイン変更を行わせていただきました。
それにともないまして、コース名と一部オプションサービスなどの料金の改定が始まりました。
・日帰りコース→鍛造コース(たんぞう)
・プレミアムコース→ワックスコース
となっておりますので、ご了承くださいませ。

*
今回のWEBサイトデザインの変更は、いままでのホームページではお客様にお伝えしきれなかったことを、よりわかりやすく、楽しくお伝えできればと思って改変いたしました。
お客様への手作り指輪やオーダーメイドのサービス内容そのものも、よりグレードアップして参ります。
どうぞこれからの工房スミスにご期待ください。

工房スミススタッフ一同
メールのお問い合わせはこちら
工房スミスは、その名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるよう、東京・青山のアトリエで日々お待ちしています。手作り結婚指輪を通して見るお客様の嬉しい顔が、私たち職人の力の源です。
『世界にひとつの結婚指輪がほしい』『手作りについて詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』 どのような想いも、なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそ、工房スミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。