Blogブログ

宝石の町 甲府!

2019/06/02 / #ブログ #横浜元町店

こんにちは!横浜元町店です。

今日は横浜ではなく、甲府のお話です。

なぜ甲府かと申しますと・・・

 

甲府はジュエリーの町なんです!

水晶が採れたのがきっかけで、宝飾産業が盛んになったのです。

それ故にジュエリー職人のプロが集まっています。

 

工房スミスでは、お客様がお作りになったWAXを、ジュエリーの町 甲府の自社工場にて金属へと変えていきます。

スミスは素材から自社開発しています!

ジュエリーのプロが集まる町でやってきているからこそ、品質に自信をもっております。

 

WAXコースが気になっている方、ぜひご安心ください。

ロウソクのような素材のWAXから、綺麗な金属へと変わってお客様のもとに届きます。

ご自身で作り上げたWAXが、金属へと変わって戻ってくるのはなかなか感動的です。

 

 

WAX工法のご紹介はこちらから!

 

蒸し暑い日が続きますが、どうぞ体調崩されませんようご自愛くださいね。

しっとり雨降る元町も、晴れの日とは違った落ち着きがあって素敵なんです。

ぜひ遊びにいらしてください。

 

手作り結婚指輪の工房スミス 横浜元町店

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る